お知らせ 2022.05.21

書籍出版決定のお知らせ

楽しいことだけで 実験的に生きれば 人生が変わる

本を出版します!

こんにちは、安藤です。

ひょんな事からご縁があり、本を出版する事になりました。
本のタイトルは「楽しいことだけで 実験的に生きれば 人生が変わる」です。
2022 年 7 月発売予定です。

「人生が変わる」なんて、ちょっと怪しいと思われるかもしれませんが、

  • 自分のやりたい事ができていない人
  • 自分のやりたい事がわからない人
  • 自分の楽しいことを見つけられない人

に、少しでも勇気を持ってもい、自分の人生を、自分の望む方向に向かって進めるための
お手伝いができたら良いなと思い、この本を作っています。


こんな本です!

僕が動画で本について紹介しています。


応援して下さい!

クラウドファンディングでの応援も募集中です。良かったら覗いてみて下さい。
書籍「楽しいことだけで 実験的に生きれば 人生が変わる」を出版したい! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー


こんな感じで作っています!

本を作っている途中の作業を、動画で配信しています。

出版社さんが僕にインタビューして頂き、それを文章にして頂いたものがあるのですが、
僕はその文章を直す、校正という作業をしています。文章を読みやすくまとめるのって難しいです。
途中で調べ物を始めたり、図を描き始めたり、AI で遊び(?)始めたりしています。
そんな脱線も含めて、全て配信しています。

もし興味を持ってもらえたら、ちらっとでも見てみて下さい。
コメントもお待ちしています!

書籍

この記事に関連するメンバー

安藤 正

1983年愛媛県生まれ。18歳で京都のゲ… もっと読む »

関連する記事